ワイルドに行こう!

ステッペンウルフ「Born To Be Wild」です。
別にドラックをタンクに隠して、ハーレーダビッドソンで西海岸を目指そうというわけじゃありません!

死んじゃったらおしまいです!

けれども死に際って
別に後悔も思い残すことを考えるでもなく、死ぬことの恐怖よりもその場の痛みから逃れたい気持ちになるのかな~?
家族があったり、その日まで時間があったら、また違った面持ちなのかも?
でも、死に際って同じかなとか?

でも死に際に後悔がないからといっても、やっぱり臆病風に吹かれずにチャレンジしておけるものがあれば!
健康な時に冒険しておきたいものですねw

恐怖!闇夜の毘沙門沼(^^♪

死んだらおしまい!
勇気を振り絞って夜の毘沙門沼に行ってきました。
ダイソーのLEDランプを5つ、東京ベルの熊鈴、お除けの熊のツメ(1500円)に守られて、魔物やけものの棲む夜の遊歩道に入りました…

何が出るかわからないんです

\ ギャァァァァァァー!! /

フォーマルハウトとザウラクは沼に写っていますね
フォーマルハウトとザウラクは沼に写っていますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。