☆ 晴れませんねえ。。。

花丸ちゃん推し、サンシャイナー星丸です。。。そうです、星丸はサンシャイナーなんですが、晴れませんねえ。(ちなみに、花丸ちゃんはラブライブ サンシャインのAqoursのメンバーです。だからファンはサンシャイナーというのです。)

今年の秋は火星が地球の接近していたんですが、晴れない空ばかりだったので、星丸は早々に諦めていました。でも、カレワラさん、撮っていたんですね!

さすがタカハシ。きれいに撮れています。カレワラさんの望遠鏡いいですねえ。見たかったなあ。。。

星丸はキャンプで秋の星座を見ようと思っていたのですが、雨、雨です。星丸は雨は嫌いです。。。

秋の星空の画像をお届けの予定でしたが。。。

まあ、星空はハズレることのほうが多いので、諦めも肝心ですね。ダメならさっさと飲みましょう。。。

でも星ネタだけは書きましょうかねえ。星丸は日夜、星ネタのチェックをしているのです。

キャンプのデザートにこんなのを見つけました。なんとアポロです。進化したアポロです。

アポロチョコレートはアポロ11号の帰還船に似ていたのでアポロと名付けた、というのは有名な話です。が、アポロの進化型が出ていました。ヨーグルト、というかムースと言ったほうがいいでしょうかね。イチゴが少し酸っぱ味があって、チョコレートソースとの相性抜群!

いやいや、これはおいしい! アポロチョコよりデザート感がありますよ。宇宙開発が進化しているのに合わせるような進化、ステキです!

みなさん、ぜひ食べてみてください。(たぶん、このアポロヨーグルトには逆さアポロはないものと思われます。もし、あったら、大発見になりそうです。見つけた方、ぜひ教えてください!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。